「大好きになれっ!」CD発売記念イベント@ユアエルム八千代台

ユアエルム八千代台

TVアニメ「極上!!めちゃモテ委員長」新テーマソング「大好きになれっ!」/「こころ 君に届け」CD発売記念イベント
会場:ユアエルム八千代台 4F屋上特設会場
開演:12:00
恒例のショッピングセンターでのお子様向けイベントが今回も始まりました。で、行ってきました。今回からMM3も参加するってことで、どうなるかなと。合唱部のメンバーはみっきーとロビン。
とりあえず、天気が悪くて屋上寒い。出演者の衣装は軒並み薄着なので寒そうだった。

01.大好きになれっ!
02.めちゃモテI LOVE YOU
 質問コーナー
 振り付け講座
03.大好きになれっ!

初回はMM3西崎青の中の人が参加していなかったので、『こころ 君に届け』は歌わず。その分、質問コーナーがやたら長かった。イベントのフォーマットとしては基本的にこれまでと同じだが、MM3の東條君がいると委員長いじりの幅が広がる。そしておはスタレギュラーでもある南雲くんのテンションが高くてオモロイ。
イベントと直接関係ないどうでも良いことだが、質問コーナーで読まれたお子様の名前が、変わった名前が多いなって思った。奇をてらっちゃった感じのやつね。まあ、ホントにどうでもいいんですが。