AKB48 チームB 4th stage「アイドルの夜明け」

AKB48 チームB 4th stage「アイドルの夜明け
会場:AKB48劇場
開演:15:30
今年初めて、劇場でAKBを見ました。チームBを見るのは去年3月以来、1年半ぶり。なんかメンバーがずいぶん変わってたな。基本的にひまわりに出てない研究生はちゃんと見たことない子が多い。あと、今日は浦野さんSDNでいなかった。
んで、B4th初めて見たけれど、イマイチな曲が多くて印象に残りませんでした。特にアンコールの2曲とか、なんでBの曲ってあんなにダサいんだろうw 割と退屈でした。
あと、最後に新曲『言い訳maybe』のPVを見せられたけど、なんか毎回同じような感じの曲ですね。まあ、娘。みたいなのが続くより良いと思うけれど。
そういえば、田名部が髪を切ってショートになってた。アレは似合ってる。2割増しで可愛い。