もも☆フェス vol.001

もも☆フェス vol.001
会場:石丸ソフト本店 7Fホール
開演:12:00
後述のワイルドストロベリーまでヒマだったので、ももいろクローバー目当てで何となく行ってみた。
前座でなにやら2組くらい出てきたけど、あんまり覚えていない。恵比寿なんちゃらってのがきらりの歌を歌ってた。『恋☆カナ』と『はなをぷーん』だったけれど、振り付けがオリジナル。それを見ていて、本家の振り付けはさすがにメジャーだけあってまともなんだなと思った。それくらい、恵比寿なんちゃらのが地下臭漂う感じのイマイチ振り付けだった。
で、ももクロちゃんの登場。なんか、今日は5月からやっていたツアーというかキャンペーンの最終日らしい。5〜6曲歌ってたけど、第一印象は正直どれもイマイチ。ダンスもなんか全力系で見ていて疲れる。
そんなわけで、期待ハズレだなと思いつつ、その後の握手会を見ていたら、ステージでは印象の薄かった高城れにちゃんがものすごい勢いで泣き笑いしながら握手していて面白かった。
そんなわけで、ももクロは別にアレだけど、高城れにちゃんはちょっと応援したくなりましたとさ。