キャナァーリ倶楽部2ndアルバム「(2)エエジャナイカ」スペシャル先行発売記念イベント

キャナァーリ倶楽部2ndアルバム「(2)エエジャナイカスペシャル先行発売記念イベント
〜夏を先取り!かな〜り納涼祭もエエジャナイカ
会場:Shibuya O-Crest
開演:13:00
キャナのアルバム先行発売イベントとやらに行ってきたよ。O-Crestって入ったこと無かったけれど、小さいねw それでもまあ、割と前の方で見られたので良かったです。

01.瞳がキラキララ
02.以心伝心〜キミはマブダチ〜
03.アン ドゥ トゥロワ MIRACLE
04.Dream more Dreams!
05.FAITH!
アンコール
06.ALIVE〜Are you ready?〜

まず、MCとしてしおりんとマリーナが裾の短い浴衣で登場。なぜかラジオ体操をやらされる。狭いってばw 特にオチもなくラジオ体操が終了したところで、キャナ登場。衣装はアルバムのジャケのモノクロ衣装。今回のいくっちの衣装はすごいな。いくっちのスタイルの良さが存分に活かされている。最初ちーちゃん含む8人で登場し、キラキララ。ちーちゃんが割とちゃんと踊ってて驚いた。イントロとか難しいのに、頑張ってるなあ。聞くところによると、あゆべえが教えているらしい。
MCのあと、2曲目以降はちーちゃんはけて7人。基本的にアルバムに収録の曲だけど、『FAITH!』をフルで聴くのってずいぶん久しぶりな気がする。MCでおっきゃんが、『FAITH!』には自分のソロがあるので注目と言ってたので、その部分のおっちゃんへのケチャがすごかった。おっきゃんは愛されてるなー。んで、結局新曲の『KAPPORE エエジャナイカ』は歌わなかった。期待してたのにな。
最後に、色んなプレゼントの抽選会。250人くらいの客に100個の当たりがあったので割と言い確率で当たる。そんなわけで、TBSラジオモバイルガールズの名刺をおっきゃんに当ててもらった。ありがとうおっきゃん。
最近はMM学園のイベントが多くて、キャナが全員そろうのは6月のチャレンジライブ以来じゃなかろうか。そのせいもあってか、メンバーもテンション高くて楽しかったです。