モンスターハンター3(トライ) クラシックコントローラPROパック

モンスターハンター3(トライ) クラシックコントローラPRO【シロ】パック(特典無し)モンハン3買ったよー。コントローラーとのセット。
とりあえずプレイしてみたけど、大剣の抜刀の感覚がP2Gと違ってて、ボタンちょい押ししないと溜めモーションに入っちゃう感じ。派生も増えてた。片手剣も盾を使った派生が増えてたな。
とりあえず、最初のキノコ採取のクエストまでやってみた。防具は何も買ってない。つらくなるまでは防具ナシで言ってみようカナ。海の操作に慣れるのに少し時間がかかりそう。新武器のスラッシュアックスを早いとこ使ってみたい。
あと、今はWiiからのコンポジット出力をアンプ経由でプロジェクターに接続しているが、映像汚すぎで文字読めないレベル。厳しすぎるのでコンポーネントケーブル買わないとダメだな。マリオカートとかおおざっぱなゲームはまだできたんだけどね。