「極上!!めちゃモテ委員長」新エンディングテーマ「めちゃモテ!サマー」CD発売記念イベント

「極上!!めちゃモテ委員長」新エンディングテーマ「めちゃモテ!サマー」CD発売記念イベント
会場:渋谷club asia P
開演:16:30
2回目も参加です。メンバーはあゆべえ、いくっち、まっちゃん、みっきー、ロビン。3回目もあるけど、ロビンは全部に出るようだ。1回目は最年長だったロビンが今回は最年少。
キャナのイベントのイントロでよく流れていた鉄腕アトムのBGMに乗ってメンバー登場。このBGM聴くとテンション上がる。

01.めちゃモテ!サマー
02.21世紀まで愛して / いくっち、ロビン
03.めちゃモテ I LOVE YOU
04.キレイになりたい / あゆべえ、いくっち、まっちゃん、みっきー
05.めちゃモテ!サマー
アンコール
06.アン ドゥ トゥロワ MIRACLE

やっぱキャナの年上チームは楽しいね。グダグダのいくっちをあしらうまっちゃんとか大好物です。振り付け講座はあゆべえ。まにゃとEXILEのライブを見に行ってたとかで、絡みづらい感じでテンションが高かった。間奏部分の振り付け。
アンコールの『アン ドゥ トゥロワ MIRACLE』は久々に見た気がする。去年のキャナライブ以来かな?
この後3回目もあるが、メンバーがポッシボーのみなのでパス。