「極上!!めちゃモテ委員長」新エンディングテーマ「めちゃモテ!サマー」CD発売記念イベント

「極上!!めちゃモテ委員長」新エンディングテーマ「めちゃモテ!サマー」CD発売記念イベント
会場:渋谷club asia P
開演:13:30
今日も元気に『めちゃモテ!サマー』のイベントです。
メンバーはうっちぃ、おっきゃん、ごとぅー、ちーちゃん、ロビン。『乗ってるかぁ〜い!』のメンバーにロビンという構成。club asia Pに初めて入ったけど、すり鉢状になっててどこからでも見やすい。狭いけどね。

01.めちゃモテ I LOVE YOU
02.21世紀まで愛して / うっちぃ、ロビン
03.めちゃモテ!サマー
04.乗ってるかぁ〜い! / おっきゃん、うっちぃ、ごとぅー、ちーちゃん
05.めちゃモテ!サマー
アンコール
06.ドキッ!こういうのが恋なの?

やっぱ『乗ってるかぁ〜い!』(通称「ライドーン」)のメンバーがそろっているイベントはオモロイな。そしてこないだ渋谷で見たときに比べてちーちゃんがだいぶ成長していた。成長していたって言うか、余裕が出てきたんだろうな。
2回目の『めちゃモテ!サマー』の前には恒例の振り付け講座。今回は委員長が「はい!」って言うところ。