FM NACK5「HITS! THE TOWN」公開録音

FM NACK5「HITS! THE TOWN」公開録音
会場:大宮アルシェ5F スタジオアルシェ
何だかんだあって、大宮の公録へ。19:00ごろからみっきー、おっきゃん、うっちぃがゲスト出演。
質問コーナーやら何やらでなかなか楽しかったです。バカボン鬼塚氏の上手い番組回しもあって、3人とも楽しそうでした。こうやって見ていると、ラジオじゃわからない、しゃべっていないときの表情とか割と面白いですね。特におっきゃん。
みっきーはやっぱり安定感がある。ラジオのゲストにおっきゃんとうっちぃって言われるとちょっと心配になるけど、みっきーがいれば安心みたいな。うっちぃは何かいつもより3割り増しくらいで可愛かった。
そんな感じで。