ライバルのPVを見ました。

最近、めっきり興味が薄くなってきたベリちゃんですが、何となく新曲(両A面)の『ライバル』のPVを見ました。

いやー、コレ良いですね! 『青春バスガイド』も割と好きな感じだけれど、この『ライバル』は個人的にかなりのヒットです。PVも楽しげで、振り付けも良い感じ。俺的な鬼門でもある梨沙子の歌唱も悪くない。今まで退屈なシングルばっかり出してたのに急にどうしちゃったんだろう。これ明日がフラゲ日らしいので、久しぶりにベリちゃんのシングル買っちゃおうかなっていう気になりつつあります。
ベリちゃんと言えば、矢口のブログにみやびちゃんと熊井ちゃん梨沙子登場。最新の矢口と熊井ちゃんの身長比較写真もあります!