「めちゃモテ I LOVE YOU」CD発売記念イベント@日の出

TVアニメ「極上!!めちゃモテ委員長」オープニングテーマ「めちゃモテ I LOVE YOU」CD発売記念イベント
会場:イオンモール日の出 専門店街1階メインコート
開演:16:30
草加ICから外環に乗って関越→圏央道というコースで移動。ものすごいどしゃ降りで視界が悪い。関越に入るころにはだいぶおさまった。車だからまだ楽だったけれど、これ電車移動だとかなり厳しいですね。
会場に着いたのが15:30くらいだったけれど、親子の座りエリアはすでにいっぱいで、周りの立ち見もそこそこいる状態。会場はさすがにレイクタウンほど大きくなくて見やすい。レイクタウンの握手列の長さと激しい雨とで予想通り開演が遅れるという案内あり。最終的に、17:00にスタート。ちびっ子たちはよく我慢して待ったと思うw
内容はやはりコレまでと同じ流れ。MM学園合唱部のメンツも越谷と同じ。握手もちびっ子→大きいお友達の順。腹が減ったのでいくっちに「何を食べればいい?」ときいたら、隣で(31日なので)31%オフセールをしているサーティーワンアイスを指さし、「アイス」とか言われたので仕方なく31に並んでアイス食べたよ。