「めちゃモテ I LOVE YOU」CD発売記念イベント@越谷レイクタウン

TVアニメ「極上!!めちゃモテ委員長」オープニングテーマ「めちゃモテ I LOVE YOU」CD発売記念イベント
会場:イオンレイクタウン MORI 木の広場1F
開演:13:00
めちゃモテ委員長こと北神未海ちゃんがイオンレイクタウンに来るということで行ってきました。
開演少し前に現着したら、会場の広場がすごい人だかり。ナイスガール関係のイベントでこんなに集客してるの初めてじゃないかっていうくらいの人だったよ。2階、3階にも人がたくさんいて、もうステージ見えない感じ。しかも大半が親子連れ。いやー、すごいですねー。めちゃモテ委員長って人気あるのか? それとも金曜のおはスタで宣伝したからか?
内容は先週のつくばとほぼ同じ。MM学園合唱部からはあゆべえ、いくっち、えり〜な、あっきゃん、もろりん、ごとぅーの6人。なんせ人が多くてよく見えなかったのでその辺をぶらぶらしていたよw
イベントが終わると、例によってちびっ子との握手が始まったのでしばらく眺めた後、日の出へ向けて移動開始。