ふわふわ時間 / 桜高軽音部

TVアニメ「けいおん!」劇中歌::ふわふわ時間前回はついカッとなってOPとEDを買ってしまいましたが、今回はちゃんと冷静に買いましたw
だってこの曲良いよ。澪ちゃんがK701をポータブルCD直差しという、K701の実力が台無しな状態で音を聞きながら考えた恥ずかしい歌詞もすごく良いよ。某3人組ロックアイドルの『MY BOY』とかいう駄曲よりずっと良いよ! ていうか『MY BOY』は買ったけどほとんど聴いてないよ。
あと、インストの他に各楽器の音が抜いてあるパート練習用のトラックも収録されているけれど、それよりも唯のコーラスがガラガラ声のバージョンを収録して欲しかったです。あれはあれで味わい深い。
とりあえず澪ちゃんにはヘッドホンアンプの購入をおすすめしたい!