Don’t say“lazy” / 桜高軽音部

Don’t say“lazy”(初回限定盤)
そしてこちらは澪ちゃんがボーカルのエンディング曲。やっぱ澪ちゃんだな! この曲はエンディングの映像もなかなか良いよね。
ところで『Cagayaki!GIRLS』のc/w『Happy!? Sorry!!』もそうなんだけど、『Sweet Bitter Beauty Song』のギターソロとか聴いてると、3話までの唯がコレを弾くの想像つかないですね。
そんなわけで、同時発売の2枚を買ってみたわけだが、これは律と紬がボーカルをとる楽曲ってのも期待して良いんですかね。今期のアニメ新番組ではかなり人気があるほうらしいので、今後の展開に期待です。
関係ないけど、今期のアニメの主題歌わりと好みなのが多い。「シャングリ・ラ」のMay'n部長のやつとか、「初恋限定。」の曲もOP/EDともベタな感じが好き。あと「宇宙かけ」のOPは前半のALI PROJECTのやつは嫌いだったけれど、栗の子になってだいぶ良くなった。EDの『宇宙は少女のともだちさ』はもともと好きだし。あー、あと「咲」のED『熱烈歓迎わんだーらんど』もオモロくていい。
しかし「夏のあらし!」のOPだけは異色だなw