ヤッターマン

久々に映画見てきた。ヤッターマン
いやー、かなり面白かったけれど、コレはジャニヲタやちびっ子には厳しいかもしれないですね。
ヤッターマンに限らず、タイムボカンシリーズの主役ってある意味三悪なわけなので、やっぱりそっちが目立っていた印象。やっぱり深田恭子ですね。演技はまあおいといて、声が意外とはまっていた。福田沙紀とかあんまり目立ってなかった感じ。そんな中、個人的に思うMVPはやっぱり生瀬さん。見事なボヤッキーでしたよ。
その他にも小原乃梨子たてかべ和也カメオ出演していたり、ヤッターマンの歌が山本正之だったりと、色んな要素がちりばめられていた感じで楽しかった。
あとは美術ですね。メカとかキャラクターのリファインがなかなか秀逸。
アニメの実写化の良い成功例だと思います。