かば3 昼公演

かば3
会場:シアターグリーン BIG TREE THEATER
開演:15:30
かば3の初日ということで見てきた。
今回で完結ってことなので、1〜2を通してずっと謎だった「なぜ父親はかばを見にアフリカへ行ったのか」が語られています。あとは全体的にシリーズの登場人物が総出演的な感じなので1と2を見ていないと内容がサッパリわからないでしょうねアレ。
そんなわけで一見さんには厳しいとは思うけれども、シリーズを見てきた身としては、いままでどおり楽しかったです。メロンちゃんは相変わらずの4姉妹ぶりだし、テンポもあのままだし。色々と詰め込みすぎた感じは少ししたけれど。
あと今回から参加のあっすーこと岡井ちゃん妹。なんかパッツンパッツンでした。