Buono!ライブ2009 〜ハイブリッド☆パンチ〜 夜公演

Buono!ライブ2009 〜ハイブリッド☆パンチ〜
会場:日本青年館
開演:18:30
夜はBuono!へ。
今日はバレンタインってことで、MCでもその話題に触れたわけだが、Buono!の3人はお菓子の交換をしたらしく、さらにバンドメンバーにも配ったそうな。で、いまんところejiさんのブログに写真が載っております。この件で、桃子が潤子さんに感想を聞きに行ってコメントをもらっていたけれど、潤子さんの声がキャラ通りで感動したw で、もらったお菓子はまだ食べておらず、ブログ用に写真を撮ったと言っていたのでそのうちアップされるでしょう。他のメンバーにもインタビューするのかと思ったら潤子さんだけだった。
木曜までと変わってた点がいくつか。最初のMCで信号機のスベリ芸を見せた後、赤巻紙青巻紙黄巻紙の早口スベリ芸が追加されてた。あとはみやびちゃんと愛理の茶番劇に出てくるおそばが鴨南蛮になっていた。かけそば→天ぷらそば→鴨南蛮。そういやあそこのシーンで流れる『消失点』のインストが割と好きです。
そんなわけで、明日でいよいよラストですね。明日は両方とも参加です。