キャナァーリ倶楽部FCイベント

キャナァーリ倶楽部FCイベント
会場:セシオン杉並
開演:14:30
今日の昼はBuono!をお休みして、キャナのイベントへ。
冬の活動を映像で振り返るみたいなのと、一人一曲ずつカラオケと、なんか手紙を読むのと、あとライブコーナーって感じの内容。めんどくさいので詳細は割愛。割とまったりで、悪く言えば退屈でしたけど、まあμとか余計なのが無かったのでまあそれなりに楽しめました。ライブはショート祭りでガッカリ。ドキッ→ニシキ→スッピン→キラキララ→青春万歳。カラオケでは、まにゃはドリカムの『未来予想図II』を歌ってました。あとおっきゃんが髪切ってた。
正直、Buono!の方が絶対に楽しいけれど、チケ無かったししょうがないですね。