Buono!ライブ2009 〜ハイブリッド☆パンチ〜 昼公演

Buono! & Dolce

Buono!ライブ2009 〜ハイブリッド☆パンチ〜
会場:日本青年館
開演:14:00
さて、楽日ですね。
最終日ということで、会場にはカメラがたくさん入ってました。たぶんソロDVDを撮るであろうカメラも。それを意識してか、昼公演はMCのネタが割とスタンダードな内容。茶番劇のそばもかけそばだったし。『Kiss!Kiss!Kiss!』で寝るところは3人がステージ中央に集まって寝る。しばらくして目覚まし時計の音がジリリリと鳴る演出。
そして最終日のサプライズとして、最後に『じゃなきゃもったいないっ!』が追加。いつも通り終わるかと思いきや、桃子が「最終日、これで終わっちゃもったいない」的なことを言い、潤子さんのギターで『じゃなきゃもったいないっ!』が始まりました。これはさすがに会場大盛り上がりだったね。