だってあなたはあなただから あか盤 / 野中藍

だってあなたはあなただから あか盤(初回限定盤)(DVD付)藍ぽんのシングル。CD屋さんのスタンプカードがいっぱいになってたので、それで買ってみた。あか盤とあお盤があって、カップリングとDVDの内容が違うというなかなかアレな売り方ですけど、とりあえずあかを買ってみた。カップリングの『つないで、つないで』の作編曲が橋本由香利なのも動機の一つ。
で、聴いてみたんだけれど、もう初っぱなから野中藍全開ですねw あんまりに藍ぽん節が炸裂しているので笑っちゃったよ。力入ってるなあって。
それに対してカップリングは静かな曲。まあ普通でした。3曲目の『ありがとう』はウクレレ。本人が弾いてるのかな。『ナミダノキセキ』の最後に入ってるシークレットトラックの曲みたいな感じ。
付属のDVDではコスプレしまくってましたw 相変わらず眼鏡が似合うね。あおのほうがちょっと気になるけど、高いからいいや。