音楽ガッタス ライブツアー2008冬 〜Come Together!〜 昼公演

音楽ガッタス ライブツアー2008冬 〜Come Together!〜
会場:横浜BLITZ
開演:14:30
音ガタのライブに行ってきたよ。割と後ろの方でまったりと鑑賞。2F下手のバルコニー席にガキさんとさゆとリンリンが見に来ていた。私服のさゆみは可愛いなw あとPA席につんくがいたよ。

01.Come Together
02.青春のカスタード
 MC
03.愛されたい愛されたい
04.HOW DO YOU LIKE JAPAN?〜日本はどんな感じでっか?〜
05.地球と月 彼と私 / 石川・紺野・澤田・仙石
MC(是永・能登・澤田・仙石)
06.甘い誘惑 / 里田・是永・能登
07.悲しみトワイライト / 吉澤・澤田・仙石
08.色っぽい女〜SEXY BABY〜 / 石川・紺野
09.おおきに。道端から…
 MC(石川・紺野)
10.キスしよう / 石川・紺野
11.恋占い通りにはならないわ / 是永・能登・澤田・仙石
12.カラゲンキ
13.抱きしめて…涙
 MC(吉澤・里田)
14.先輩〜LOVE AGAIN〜 / 里田・紺野
15.NATURE IS GOOD! / 吉澤・石川・是永・能登・澤田・仙石
16.浪漫〜MY DEAR BOY〜 / 吉澤・石川・紺野・是永・能登・澤田・仙石
17.さあ、早速盛り上げて 行こか〜!!
18.お先にすんずれい
19.やったろうぜ!
アンコール
20.鳴り始めた恋のBell
 MC
21.DREAMIN'

前回からシングル1曲しか増えていないので、変化をつけるとしたら余所から曲を借りてくるしかないのがつらい音楽ガッタスですが、まあ、それなりに、楽しかったです。
その借りてきた曲「HOW DO YOU LIKE JAPAN?〜日本はどんな感じでっか?〜」の冒頭マイクチェックは澤ちゃんがやっていたらしいんだけど、ついガキさんを見ちゃうよねー。ごめん澤ちゃん。「NATURE IS GOOD!」なんかは娘。の3人は楽しそうでした。あとは本編ラストの2曲〜アンコール2曲、この4曲は盛り上がりますねえ。
そんなわけだけれど、何というか、まあある程度予想通りって感じかね。大きなサプライズもないし、持ち歌と借り歌でって感じだし。
メンバー的にはエッグの4人がずいぶん良くなったという印象。とくに仙石先生は割と動きいいよね。MCでの、あのくねくねした感じは好きです。石川さんは相変わらずオンリーワンの梨華歌唱で、安心感すらあります。何でだろうね。
ところでガッタスってフットサルやらないのかね。今年前半はいろいろやってたのに。