小川真奈「スッピンロック」発売記念イベント@サンストリート亀戸

小川真奈 メジャーデビューシングル「スッピンロック」発売記念イベント
開場:サンストリート亀戸 マーケット広場
開演:17:00

01.スッピンロック
02.Lonely Moon
03.Rainy〜雨に打たれて〜
04.学園生活
05.同級生〜押さえきれない夏の恋〜
06.スッピンロック

今日のサンストリートは昼から全国スーパーキッズダンスコンテストとやらの南関東予選をやっていた。そのパフォーマンスが終わって、審査発表までの間にまにゃのイベントがあるという軽くアウェイな環境。まあ、たくさんの人に見てもらえて良かったと思います。
昼に引き続き、モジャまにゃ。本番前のリハの後、コメントを噛む。まにゃのはにかみ力は相変わらずだな。MCではダンスのこととか、アニカンのコラムのこととか。いつもの歌衣装で寒そうだったよ。
終演後は握手会を上からまったり眺めて、まにゃの帰ったあとはダンスコンテストの結果発表を眺めてから離脱。パニクルーが踊ってた。
そんなこんなで、来週は武道館ですね。