小川真奈「スッピンロック」発売記念イベント@新宿MARZ

小川真奈 メジャーデビューシングル「スッピンロック」発売記念イベント
開場:新宿MARZ
開演:12:00
まにゃの新曲イベント。今日もモジャまにゃ。

01.スッピンロック
02.Lonely Moon
03.FAITH!
04.同級生〜押さえきれない夏の恋〜
05.学園生活
06.スッピンロック

今回はライブハウスということで、生バンド。ギター2人にベースにドラムにキーボード。キーボードが湯浅公一さんでした。よく見えなかったけど。んで、バンド演奏だったのは『スッピンロック』と『Lonely Moon』だけ。他はカラオケ。
とりあえず、まにゃのテンションが高めで楽しそうだったね。たぶん今後コレを上回るスッピンロックは聴けないだろうな。『Lonely Moon』もコーラス薄めで良かった。3〜5曲目は全てショート。『FAITH!』をソロで歌うのとか初めて聴いたよ。
そんなこんなで、いくっち的に言えば楽しさMAXなイベントでした。