Buono! 5thシングル「ロッタラ ロッタラ」リリースイベント 3回目

Buono! 5thシングル「ロッタラ ロッタラ」リリースイベント
開場:山野ホール
開演:19:00
そして3回目へ。5列下手。Buono!は下手の方が好き。愛理がいるから。

01.ロッタラ ロッタラ
02.ガチンコでいこう!
 MC(ガチンコあいうえお作文)
03.こころのたまご / 桃子ソロ
04.Cafe Buono!
05.れでぃぱんさぁ

今回のあいうえお作文の勝者は桃子。1回目で愛理、2回目でみやびちゃんが勝っているので、桃子が勝つブックなんだろうけれど、スタッフにガチンコだと言われている桃子は必死で可愛い。何だかんだで桃子が勝利し、『こころのたまご』を歌う。これがまた、良いんだなー。これが聴けて良かったよ。
あと、今日の愛理は歌もダンスもMCもキレてたなー。ロッタラの可愛い歌衣装と相まって、そうとう良い愛理でした。
その他、この3回目はMCがいちいち面白かった。愛理と桃子の2人がノリノリで進行し、図らずもみやびちゃんの発言をスルー(または聞き逃し)する展開。3回ほどスルーをくらったみやびちゃん、こころのたまご後のMCでとうとう拗ねるという結果に。これがBuono!の新しい引き出し「みやびちゃんいじり」。そこからの流れで、

桃子:3人仲良しじゃん
客席:えー
愛理:何でそういうこと言うのー!

この展開が最高過ぎた。Buono!のイベは何故か3回目(ラスト)が神展開になることが多い。 何でだろうか? もう可愛いのもいい加減にしてくれ。
あとどうでもいいけど、みやびちゃんのあいうえお作文のお題が「シネマ」だったんんだけど、そのときに愛理が六本木心中の「ちょっと場末のシネマしてるね♪」の部分を歌ってた。六本木心中とか聴いてるのかw