Buono! 5thシングル「ロッタラ ロッタラ」リリースイベント 2回目

Buono! 5thシングル「ロッタラ ロッタラ」リリースイベント
開場:山野ホール
開演:16:30
代々木へ移動し、山野ホールへ。1回目の女性限定公演が終わったあたりに現着してとりあえず並ぶ。チケは基本的にランダムだが、前の方に並んでいた方が前の席が来る傾向にありそう。8列下手。

01.ロッタラ ロッタラ
02.ガチンコでいこう!
 MC(ガチンコあいうえお作文)
03.じゃなきゃもったいないっ! / 夏焼ソロ
04.Cafe Buono!
05.れでぃぱんさぁ

そんなわけで、『ホントのじぶん』イベント以来のソロコーナー復活。MCのあいうえお作文は『ガチンコでいこう!』のイベントと同じ内容。客席の判定で勝者が決まり、好きな曲をソロで歌えると。今回はみやびちゃんがあいうえお作文とは思えない出来の作文で見事勝利。

お題:おやつ
お:お母さんが
や:焼きそばを
つ:作った

あいうえお作文じゃねえw けど逆に3人の中では一番面白かった。一人で歌う『じゃなきゃ』は大変そうでした。
なんか、この回は内容的にイマイチな感じがした。なんとかく。