小川真奈 メジャーデビューシングル「スッピンロック」発売記念イベント@イトーヨーカドー木場店

小川真奈 メジャーデビューシングル「スッピンロック」発売記念イベント
開場:イトーヨーカドー木場店 1F 正面木場側入口
開演:12:30
ゲスト:後藤夕貴(THE ポッシボー)
18日からいろんなところで行われているまにゃこと小川真奈のデビュー記念イベントに行ってきたよ。内容は、ミニライブと握手会。
開場はイトーヨーカドーの入り口すぐ横のスペースなので、一般客が普通に通る場所。そこに椅子が30〜40くらい置かれてる感じ。定刻少し前に、ジャケ写のモジャ頭仕様のヅラ装着のまにゃとごとぅーが普通に歩いてステージ裏へ。がっつくヲタとかいないのがのどかな感じです。少ししてからリハと称して2人で『学園生活』を歌う。それからしばらくしてイベント開始。

01.ドキッ!こういうのが恋なの? / ごとぅー
02.スッピンロック
03.同級生〜押さえきれない夏の恋〜
04.学園生活 / withごとぅー
05.スッピンロック

あのオープンスペースで『ドキッ!』とか『同級生』とかなかなか激しい選曲でしたよ。まにゃMIX久々に聞いた。あと『スッピンロック』とかで見ていた小さな女の子が楽しそうに踊っていたのとか見て癒されました。MCでは、土日でイベントを行った大阪、福岡、名古屋の話とか、ヒャッコのアフレコが終わった話とか。
そんなこんなでハローとは比べものにならないくらい低速な握手会に参加してから移動。