音楽ガッタス 3rdシングル「Come Together」発売記念イベント 2回目

音楽ガッタス 3rdシングル「Come Together」発売記念イベント
with bayfm 「ON8」
会場:SHIBUYA-AX
開演:19:00
そして3回目。今回は残りの3人の書き初め。
まずは澤ちゃんの「エンジョイ澤ちゃん」。これ言いながら、昇竜拳のように回転ジャンプするということで、古川さん含めたステージの9人がやってた。さすがに客席がこれやると大変なことになる。
こんこんは「雪やこんこん、霰やこんこん」。みんなで歌う感じ。こんこん今ひとつだよこんこん。
そして里田は「意外と親孝」と「行だね」。1枚に書こうとしたら足りなかったので2枚目に続きを書いたらしい。しかも「意」の字を間違えるというおまけ付き。本当に親孝行かどうかには結局触れなかった。
最後に古川さんにも客に言って欲しい言葉をたずね、「ON8最高」的なことを叫んで終了。
全体的な印象としては、のっちと澤ちゃんがなかなか面白かった。まあ、基本的にはよっちゃんと石川さんがトークを回していく感じなんだけれども。
さすがに3回は疲れますね。