音楽ガッタス 3rdシングル「Come Together」発売記念イベント 2回目

音楽ガッタス 3rdシングル「Come Together」発売記念イベント
with bayfm 「ON8」
会場:SHIBUYA-AX
開演:16:15
続いて2回目。冒頭の挨拶でいきなり「今日はガンダム00セカンドシーズンの日」とか言い出したのっちが面白い。
ライブは1回目と同じ2曲。今回の書き初めは是ちゃん、仙石先生、よっちゃん。
是ちゃんは「ガッタス5周年おめでとう」。是ちゃんらしいっちゃーらしいですね。書き初めに後先考えない性格が出ているという分析有り。
仙石先生は「先生に密着マーク!」。2月のライブでのMCより。しっかし、仙石先生はしゃべらせてるとく微妙にねくねして妙な色気があるね。
よっちゃんは「1、2、3」。客にこれを言わせて自分が「ダー」ってやりたいとか。なんだかんだあって、結局どす〜んをやるよっちゃん。
そんな感じで2回目終了。ガンダム00セカンドシーズン放送中に握手。