音楽ガッタス 3rdシングル「Come Together」発売記念イベント 1回目

AX

音楽ガッタス 3rdシングル「Come Together」発売記念イベント
with bayfm 「ON8」
会場:SHIBUYA-AX
開演:13:30
超必死な紺野ヲタのお友達のお誘いで、音ガタのイベントに行ってきたよ。
全体の仕切りはON8のDJである古川恵実子さんで、ON8の収録がメイン。その前後にライブ2曲。『お先にすんずれい』→収録→『Come Together』→握手会という流れ。新曲がそんなにノリノリの曲じゃないので、もう1曲が『すんずれい』ってのは盛り上がって良かったと思う。
収録部分は、なんかメンバーが客席のみんなに叫んで欲しい言葉を書き初めで書くという謎な内容。1回目はのっちと石川さん。
のっちは「カラ回りでもOK!」。確かにのっちは石川さんみたいな寒い空気を持っている娘だと思います。石川さんがライバル視するのもわかります。この言葉を発表している時点で、ちょっとカラ回りしてたし。
石川さんは「梨華ちゃん痩せたね」。言って欲しいんだって。この後、握手会で8割くらいの人に言われることになるのであった。
握手会は出口付近で右から左へ。石川、仙石、紺野、是永、澤田、里田、能登、吉澤の順。8人とか多すぎて、のっちと石川さん以外あんまり覚えていない。