竹内まりやソングミュージカル「本気でオンリーユー」 夜公演

竹内まりやソングミュージカル「本気でオンリーユー」
会場:渋谷PARCO劇場
開演:18:00
渋谷へ移動して、亜弥ちゃんのミュージカルを見たよ。
事前に聞いていたとおり、なかなかスイーツ(笑)な内容だったけれど、亜弥ちゃんの歌は良かった。竹内まりやの曲は嫌いじゃないけれど、竹内さんの声がそんなに好きじゃないのでw
亜弥ちゃん以外では、ANZAとか『扉をあけて』のイメージしかなかったけれど、あれよりもハスキーな声でさすがに大人っぽかった。映美くららさんはあまり宝塚っぽくなかった。娘役の人ってああいう感じなんだろうか。マルシアマルシアだなあw
まあ、いろいろと突っ込みどころ満載のストーリーでおかしかったけど、見て良かったと思います。はい。
そんな感じで。