Cafe de NANA vol.26 新曲制作裏話〜私、作詩家になりました?〜

Cafe de nana

Cafe de NANA vol.26 新曲制作裏話〜私、作詩家になりました?〜
会場:石丸ソフト2 8F
開演:13:00
ニューシングル発売記念ってことで、秋山奈々ちゃんのイベントに行ってきたよ。
生で見るのは2月の舞台以来。久々に見る奈々ちゃんは衣装のせいか、少し大人びて見えました。って、もう今年で19らしいから、不思議じゃないんだけど。今日の司会は川口さん。

01.同じ星
02.スタートライン
 トーク
03.音のない海
04.空を泳ぐさかな

新曲の『空を泳ぐさかな』と、カップリングの『スタートライン』は初めて聴いた。
『空を泳ぐさかな』は奈々ちゃんが作詞したんだけど、トークではその裏話。最初はもっと暗い感じの曲だったらしい。あとは写真集の話とか。
この後、同じ会場で別のイベントがあるってことでサイン会はスピード早め。
しっかし、なんで奈々ちゃんはこうやって定期的にCD出せるんだろう?