マクロスF O.S.T.2 「娘トラ☆」

マクロスFO.S.T.2 「娘トラ。」娘トラ☆を買ったよ〜。
娘フロ。』以降の曲が収録されています。今回の個人的な目玉はランカの『アナタノオト』だなー。他にも『蒼のエーテル』とか、最終回のメドレーとかも。ランカとシェリルの歌う『トライアングラー』も収録されてるけれど、シェリルにこの歌あんまりあわないな。
今回もブックレットにエルモ氏のライナーがあって、小ネタ満載。
ところで今度の月曜日はパシフィコでのライブだけれど、この辺の曲全部やるのかな。18時開演で21時終演予定らしいから、3時間やるみたいだけれど。いずれにしろ楽しみですね。
ところで、今週から飯島真理さんが帰国していて、金曜日にライブやるみたいだけれど、偶然だよね。パシフィコには来ないよね。