坂本真綾 地図と手紙と恋のうた presents WORDS and MUSIC 昼公演

グローブ座

TBSラジオ 坂本真綾 地図と手紙と恋のうた presents WORDS and MUSIC
会場:東京グローブ座
開演:14:00
昨日に引き続き、今日も2公演見ました。とどのつまり3公演全部見たわけです。必死ですね。
昨日は下手の前のほうだったのだが、今回は上手の前のほう。まあ、昨日より聴きやすかった。ていうか、昨日の序盤は音がおかしかった。
とりあえず、ラジオコーナーの写真紹介部分が昨日と全く一緒だったのでほんのすこし退屈でしたw まあ、リピーターのことなんか普通は考慮しないよね。