坂本真綾 地図と手紙と恋のうた presents WORDS and MUSIC 夜公演

TBSラジオ 坂本真綾 地図と手紙と恋のうた presents WORDS and MUSIC
会場:東京グローブ座
開演:18:00
で、3公演目。今回は中央ブロックだったので一番見やすく、聴きやすかった。
さすがにちょっと疲れていて、『さいごの果実』の終わり頃に気持ちよくなってきちゃったのでVTRと写真のコーナーはうとうとしておりました。
そんな感じで3公演。坂本真綾を初めて知ったのは彼女が16〜17歳の頃で、それから最近まであまり見る機会とか無かったのでその頃の印象しかないわけですが、もう28歳なんですねえ。まあ、自分も年をとっているので当たり前っちゃー当たり前なんだけど。
今回、『プラチナ』と『マメシバ』が聴けてかなり満足しちゃったわけだが、やっぱり『指輪』とか聴きたいわけですよ、個人的に。なので、ライブとか、今回みたいなイベントでもいいけれど機会を増やしてくれるとうれしいな、と。レ・ミゼみたいなミュージカルも、アレはアレで面白いから歓迎です。
まあ、つまりはFCに入れって事なんでしょうけど。