歌ドキッ! POP CLASSICS Vol.7 / Vol.8

歌ドキッ! POP CLASSICS Vol.8
歌ドキッ! POP CLASSICS Vol.7
さて、歌ドキッ!DVDの7と8ですけれど、これが凄い石川さんだらけです。祭りです。柴ちゃんも割と収録されています。とりあえず収録曲は以下のとおり。

7はいししばで出演だし、8は石川さん出演が5曲、柴ちゃんが2曲という充実ぶり。しかし、これだけでは終わらないのが石川さんです。まさに特典映像荒らしとも言うべき出演率です。特典映像の出演は以下のとおり。

という感じになっております。7なんか特典映像の半分に出てますよ。8はそれに比べると少ないように感じるけれど、後半に愛ちゅんのClose Up Versionが3分以上あるので、収録中のオフショットとしてはこれまた約半分を占めているわけです。ま、石川さんがサービス良すぎるんです。
中でもいししばの『なんてったってアイドル』は良いですね〜。あと『Only You』は放送当時からかなりリピートして見ました。癖になりますよコレ。曲も懐かしいし。
そんな感じで、石川さん的には見所たくさんのDVDになっておりますが、買うかどうかはあなた次第。あとどうでもいいけれど、7に収録されている愛ちゅんの『揺れる想い』のClose upが8の特典映像に収録されているって、ひどくない? 良くあることらしいけれど。