中川翔子 1stコンサート〜貪欲☆まつり〜

中川翔子 1stコンサート~貪欲☆まつり~(初回生産限定盤)昨年、渋公で行われたコンサートのDVD。実際に見に行ったけれど、年末につい買ってしまった。金色の派手な方。
会場で聴いてた時にはもっと良い感じに聞こえたけれど、やっぱりDVDだと多少のアラは目立ちます。それでもしょこたんは音を外すことが少ないよねー。初めてのステージで立派なもんです。
あとは会場の音響トラブルで、DVDはどうなるかと心配していた『テレポーテーション』ですがー、なんとバッサリと全カットとかw 『ストロベリmelody』の後、何もなかったかのように『BIN・KANルージュ』になってます。修復のしようがなかったのかねえ。ブックレットにセットリストが載ってたり、特典映像にはステッキが折れる瞬間が収録されてたりするんだけどねー。
次は5月にJCBホールでやるようなので、行けたらまた行きます。