℃-ute ライブツアー 2007 秋 〜放課後のエッセンス〜

℃-ute ライブツアー 2007 秋 ~放課後のエッセンス~℃-uteのライブDVD。
このツアーは1回も行かなかったので初めて見ることになる。今回はメンバーのコメンタリが入っているので、それを聴きながら要所(Buono!とかMCとか寸劇とか)では等速や通常音声に戻したりしつつ、基本1.5倍速で見ましたw
以下、感想。

    • 茉菜の前髪がおでこにくっつきすぎ。
    • 舞美は真面目だな。そして汗かきすぎ。
    • Buono!が出てきて急に高まる。
    • 愛理の『FIRST KISS』が別で収録されているのは嬉しい。
    • テンション上げ子Buono!のイベントで初めて見たんだけど、どえらいキャラですねえ。
    • やっぱnkskはデコ出しだな。nkskのくせに…

どーでもいいんですけど、コメンタリで話している内容が、ここで目が合うとか、汗がどうこうとか、内容が初々しいんですけど。色々しゃべっているんだけれど、内容が薄いというか。けど、最後に梅さんがMCを飛ばすトラブルのところ、あの辺は面白いね。