"G-Emotion II" 〜How To Use Sexy〜 最終公演

後藤真希 LIVE TOUR 2007 G-Emotion II 〜How to use SEXY〜
会場:大宮ソニックシティ
開演:18:30
ツアー始まった頃は今回はまったく行く気なかったんだけれど、色々と雰囲気を察してというか、かつてごまコンに熱くなった者としては行っておくべきだと思い、友人らと天空席大連番を手配して行ってきました。
内容としてはいろんな意味で前回より良かった。かつてのような、ステージと客席が一体となって盛り上がる感じは薄いけれど、ステージ上のパフォーマンスとしてはかなり素晴らしいと思う。後半ちょっと盛り上がるところがあったけれど、まあ、あんなもんじゃないでしょうか。
そんなわけで、ダブルアンコールでハロー卒業を発表。まあ、覚悟していたのでショックはなかったけれど、やっぱりちょっと寂しいですね。『LIFE』を歌って、「バイバイ」とステージを去るごっちん
客席の照明がついてみんなが帰り支度しかけた時、ごっちんまた出てきて『スクランブル』。これで本当にラスト。お疲れ様でした。