後藤真希 ハロー!プロジェクト卒業に関するお知らせ

http://www.helloproject.com/newslist/goto_0710290900.html
そんなわけで公式発表。
まあユウキ云々は完全に後付けな感じがしますね。それよりも「活動の方向性の違い」という単語がとても気になります。これはどういう意味なんだろうか。
考えられるのは、ハローの方向性と今のごっちんの路線(セクシー系)があわないという解釈。もう1つは、今のごっちんの路線(セクシー系)と本当に彼女がやりたい路線があわない、という解釈。
前者だとすると、理由としてはよくわからんよね。まず「ハローの方向性」って何なのよ、って話になる。ハローって娘。から始まってベリちゃんみたいなグループもいれば、メロンみたいなのもいるし、それぞれ違った方向性でやっているわけだから、ごっちんだけ違うとか言われてもピンと来ません。後者なら話はわからなくもないけれど、どうなんでしょうかねえ。
ライブで発表したときのニュアンスだと、しばらくはお休みする感じだったけれど、事務所は変わらないらしいし、よくわからん。とりあえずは待ってみるとしますか。