MIYABI―夏焼雅ファーストソロ写真集

MIYABI―夏焼雅ファーストソロ写真集アマゾンで注文していたみやびちゃんの写真集をようやく受け取りました。DVDついていないのかと思っていたらついてるのね。
今まで個人的にはみやびちゃんは動いてなんぼだと思ってました。俺は写真とか集めてないけれど、実際ハロショの写真なんかでも「これは!」と思うような写真はかなり少なくてイマイチな写真ばっかりだし。逆にシングルVのメイキングでメンバーとはしゃいでたりする映像はどえらい可愛かったりします。
けれど、さすがにプロのカメラマンが撮ると違うね。これは舞美の時にも思った。中にはイマイチもあるけれど、可愛い率がハロショとは段違いです。いやー、まいったね、みやびちゃん。
それでもやっぱり、動いているみやびちゃんにはかなわないですね。ありがとうDVD。