『愛すクリ〜ムとMyプリン』発売記念イベント

美勇伝『愛すクリ〜ムとMyプリン』発売記念イベント
会場:CLUB CITTA'
開演19:00
先週は諦めるみたいなことを書いたけど、今週になって急に行きたくなってきてどうしようもなくなったので行くことにしました。いったん家に帰って体勢を整えてから川崎へ。

入場してアンケートを書いてまったりと待つ。まずは例のバニー衣装で『愛すクリ〜ムとMyプリン』を歌う。衣装はライブで着ていたやつだけれど、編みたいはナシでした。生足かな。
最初のトークはPV撮影のエピソードなどなど。その後はもう一曲、『一切合切あなたに…』を歌っていったん退場。
美勇伝説2で『クレナイの季節』から着ていた衣装で再び登場。まずは石川さんが雨女だというトーク美勇伝説2の品川で雨、大阪で雨、プロ野球スポフェスでも雨、そして今日も高槻と川崎で雨。それに加えて今年で印象深いのは、HPP2006の千秋楽福岡でも雨。晴天娘のごっちんを抑えての雨ということで相当のパワーだと思います。
その後はそれぞれの今年のニュース。三好のお父さんの話が面白かった。石川さんは海外にたくさん行ったとかいう話をしていた。それにしても三好の石川さんいじりが素晴らしい。最高です。
そんなわけで握手しておしまい。石川さん、岡田、三好の順でした。毎回そうなんだけれど、石川さんとの握手だけはほとんど記憶がない。