2ndシングル「オレンジ色」リリース記念〜ミニライブ&握手会

先週もやっていたイベントで、行こうと思って行けなかったので今日は頑張って石丸まで行ってきました。
歌った曲は『オレンジ色』と、『わかってくれるともだちはひとりだっていい』の2曲。なにやら本人が風邪気味ということで減らした様子。その変わりと言うわけではないけれど、トークコーナーに響鬼の監督だった人(名前失念)が来ていた。キットカットの頃から奈々ちゃんを知っていると言うことで、響鬼の話題中心にトークが展開。なかなか貴重な話が聞けました。29話をもう一度見たくなった。
イベントの後は握手会があって、後ろの方だったのであまり待たされるようならさっさと帰ろうと思っていたら、握手のみの人が先(CDを複数枚買うとサインとかポラとかが増える)ということで握手だけしてきた。