〜Shibuya des date〜 昼公演

今日もAX

カントリー娘。LIVE 2006〜Shibuya des data〜
会場:SHIBUYA-AX
開演:15:30
昨日に引き続きAXへ。昼公演は2Fファミ席で鑑賞。2Fにはポッシボーの3人が来ていた。
昨日はあさみばっかり見ていたので、双眼鏡を駆使してみうなや里田を見る。すると、最初の衣装の胸元がどえらいことになっているのに気付く。昨日は全然気付かなかった。とりあえず、みうなのハニーパイがプルンプルンで以下略。
最初のMCでみうなが「みんなが鯉みたいに見える」と暴言を吐く。里田が「人です」とツッコミ。みうなはやっぱり面白いな。
そんな感じで終始おとなしく鑑賞しておりました。2Fからの視界はものすごく良好で、昨日は見えなかった色んなものが見えた。詳細は割愛。