〜Shibuya des date〜 夜公演

カントリー娘。LIVE 2006〜Shibuya des data〜
会場:SHIBUYA-AX
開演:19:00
夜は1Fの中盤あたりに陣取る。2Fにはメロン記念日の4人。昨日から数えて3公演目というのもあって、メロンちゃんが気になってしゃーない。たまに見ると面白い。BE ALL RIGHTとかかなり楽しそうでした。
そして本編を終えてはけるカントリーに、ヲタ以上にがっつくメロンちゃん。さらにアンコールのよさこい後、ヲタのサイリウム企画がまたあったのだが、なぜかサイリウムを持って振っているメロンちゃん。あんたたち完璧だな!
なんかメロンしか見ていないみたいな文になっているが、ちゃんとカントリーも見ていましたよ。夜公演はもうあさみと里田泣きまくり。3公演中で一番泣いていた。
そんなわけでカントリー初ライブを3公演とも見てしまったわけだが、色々と文句もあるけど、1発目としてはなかなか良かったと思います。またやるようであれば見に行こうかなと思います。
昨日見終えた時点では、今日は昼公演だけ見て夜は東京JAZZが正解だな、と夜チケを手配したことを軽く後悔したのだが、楽しげな柴ちゃんが見られたのでまあ良しとする。金もないし。