ちゃんちゃか★チャーミー第117回

グッドウィルカップが終わってから青年館組と合流してお食事をしたあと、帰宅して即ちゃんチャミ。まずはフランス決勝進出おめでとう。とりあえず頑張ったキャプテンしばたに労いの言葉を!

    • 小咄
      • フランス勝利の話。ドイツも負けたことだし、決勝はわたくしもフランスを応援させていただきます。決勝戦も見ます発言。
      • 中田英寿引退の話。石川さんが「南アフリカ大会に行く」とか言ってます。
      • 先週紹介された本の話。21歳等身大の石川梨華でいいと思います。ハッピーです。
      • グッドウィルカップの話。やっぱり柴ちゃんからメールをもらったらしい。確かに柴ちゃんフリーキックで1点決めてましたが、正直来週が心配です。えっと、やっぱり来週も石川さんいないのか…
      • HPP2006のDVDの話。それはいいとして、石川さんさらに髪を切って、明るくしたらしい。気になる。名古屋行けないけど。
    • なによ!なんなのよ!
      • ギャグは苦手。
      • やばい、このコーナーちょっと面白くなって来ましたね。ハガキ読んだあとの石川さんの反応がオモロイ。
      • 「石川さん、眉毛染めましたね」
    • 梨華のおたより「七夕の願い事」
      • 織姫に代わって読むらしい。
    • おまけチャミ
      • 寝ないで放送しろとか、そんなメールよく送れるな。冗談でもそんなこと言えない。

というわけで、今週もお疲れさま。