MEL-ON TARGET 昼公演

メロン記念日コンサート2006 MEL-ON TARGET
会場:中野サンプラザ
開演:14:30
午前中に野暮用を済ませて、今日も元気にメロンちゃんに会いに中野へ。
昼公演は2階。入場が遅れてメロンちゃんのおもしろ影アナを聴き逃す。下手の関係者席にBerryz工房勢揃い。DJのコーナーには昨日はなかったエロスが。今日は撮影入るかなーと、ちょっと期待していたのだが、撮影なし。またもや映像に残らない。残念。
昼公演のソロMCは面白かった。村さんはスポフェスの1500m銅メダルを自慢。そしてマサオ君を呼ぶ時は、会場みんなで「ちょっと来なさい!」。マサオ君はスケバン刑事話。そんなに話していいのか?というくらい話をしていた。そして斉藤さんを呼ぶ時は会場みんなで「セクシーほくろー」。斉藤さんはディナーショーの話。そして柴ちゃんを呼び込むときにはみんなで「ガチャピーン!」。プンプンな感じで出てくる柴ちゃんがどえらい可愛かったです。あんまり可愛いんで、柴ちゃんが何話してたか良く覚えてない。たぶん終着駅の話。