MEL-ON TARGET 夜公演

メロン記念日コンサート2006 MEL-ON TARGET
会場:中野サンプラザ
開演:18:00
というわけで、夜公演。1階の後ろの方。
3公演見て、思ったこと。

    • お願い魅惑のターゲット』がものすごく良い。メロンでスタンドマイクって珍しいけど、マイクスタンドを使った振り付けなど、新鮮。
    • 『キライ、スキスキ…』の後半、4人が順番に踊るところ、あそこがとても良い。特にムラッチ。
    • 『夏』からアンコール含めた6曲がすごい。
    • 全体的にマサオ君の調子が悪い。
    • そういや初日の最後、はける時に柴ちゃんが例の「くまちゃんポーズ」をやっていた。
    • メロンのライブは安心する。自分にとってホームな感じ。昼公演のアンコールMCとかもう最高でした。
    • 灼熱天国改め灼熱地獄に行かねばならないな、と思った。

ありがとうメロン記念日