ハロ☆プロ パーティ〜!2006 〜後藤真希キャプテン公演〜 群馬夜公演

ハロ☆プロ パーティ〜!2006 〜後藤真希キャプテン公演
会場:群馬県民会館
開演:19:00
夜公演はさらに2列前。やはり左側。しかも1列目がない。これは危険です。

    • ののごまMC
      • ののが「ぷりん!ぷりん!ぷりん!」と幸せきょうりゅう音頭。
    • 愛の園語り部
      • 岡田が1回目に2回目のセリフを言ってしまう。頑張れ岡田。
    • いしごまMC
      • 2人がそれぞれの母親に感謝の気持ちを。
    • アンコールMC
      • ののがまた「ぷりん!ぷりん!」。そのまま波及して結局全員やることに。
    • I WISH
      • 石川さんと岡田はジャンケンしてていいのか?

とりあえず、石川さんとののが面白すぎ。昼公演では大きく髪型を変えてこなかった石川さんだが、夜はいきなりソバージュっぽくしている。で、DPGOで再登場する際、ちっちゃい銀色のリボンをつけて登場。そしてののに見せつける! のの大笑い。アンコールではリボンをやめてピンクのゴムでてっぺんを縛る。見ていて飽きません。
まあアレですね。前の方は体に良くないですね。初日の夜もかなり近かったけど、今日のはそれ以上だった。
あと、昼はそうでもなかったのだが、夜はなんか知らないけど「梨華ちゃん梨華ちゃん」うるさいやつが多い。愛の園前の語りくらい静かに聴けとゆいたいです
ありがとう、春のπ祭!