やぐちひとりの弁当

昨日、やぐちひとりを見ていたら紹介していたので、さっそく食べてみた。

    • 春樹庵 おそば屋さんのカツカレー丼 \530
      • 蕎麦屋カレー丼を再現。そばつゆが別についていて、かけて食べる。
      • しょっぱい。ただでさえしょっぱいのにそばつゆかけてさらにしょっぱい。
    • ちょっとずつよ韓流弁当 \500
      • 3種類のご飯と2種類のおかずがちょっとずつ。
      • キムチチャーハン、塩カルビ丼、プルコギ丼、ナムル、チャプチェ。
      • これはまともな方かも。
    • タコライス \138
      • タコスソースが決め手だそうな。沖縄名物。
      • まあ、想像通りの味で特になし。
    • るうろう飯 \128
      • 台湾名物だそうで、刻んだ豚角煮とかが入ってる。
      • まずまず。独特の香りがする。

というわけで、ちょっとずつよ韓流弁当は良いかもしれないが、他はあんまり。さよなら。