ハロ☆プロ パーティ〜!2006 〜後藤真希キャプテン公演〜 群馬昼公演

ハロ☆プロ パーティ〜!2006 〜後藤真希キャプテン公演
会場:群馬県民会館
開演:15:30
朝から熱があったのだが、昼夜とも良席のために頑張って群馬まで行きました。とりあえず遠いぞ群馬。新幹線使うにはちょっと近いし、鈍行だと遠いし…
会場に着くと、飲み物持ち込み禁止でペットボトルや缶を入口で取られる。
というわけで、昼は5列。しかも群馬県民会館はステージとの距離が近いですよ。さらにステージ左側なもんだから石川さん見るにはバッチリなわけです。そんなんだから、足が痛いのも手伝って終始おとなしくステージを見つめておりました。近いと、石川さんとののが色んなところでやっている細かいことが見えて、面白い。ちゃんチャミで言っていた、髪型を見せるところとか。
以下、昼公演のポイント。

    • いしごまMC
      • 今日は母の日という事で、なぜか石川さんをママと呼ぶ事に。照れる石川さん。

ごっちんの新曲とかもあったけど、個人的には微妙。
さて、次は夜公演。