〜OTONA no NAMIDA〜 中野昼公演

松浦亜弥コンサートツアー2006春 〜OTONA no NAMIDA〜
会場:中野サンプラザ
開演:14:00
いやー、亜弥ちゃんまいったまいった。すっばらしいですね。
松浦亜弥に関しては常々思うところがあって、まあ俺は『LOVE涙色』からちゃんと見始めたわけだが、アイドルとしての「あやや」ってあまり興味がない。興味があるのは歌手の「松浦亜弥」なわけです。NHKの歌謡コンサートでオーケストラをバックに歌った『LOVE涙色』がリファレンスなわけです。
そこへ来て今回のツアーは良いですね。生演奏コーナーは言うに及ばず、その後のLOVEメールが楽しい。やっぱり演奏が生きていると、雰囲気が違う。
松浦亜弥のライブとしてノルマとしてやらなきゃならない曲って当然あるわけだけれど、そんな曲をメドレーに押し込んでしまっているのも良い。実に良い。
なんだかまた行きたくなるライブでした。何処かで都合つけてもう1回是非行きたい。
みうなも最高だしね。コレ重要。